ちょお、聞いてぇや!!~サボり場~ : 腐女子です。




◇ カテゴリ : スポンサー広告

まっがーれ↓

覚えておいでですか?凍夜です。
夏休みに入ったと思ったらパソコンが完全ツンモードに入り結局マウスだけを買い換えるという事で落ち着いてくださいました。
なぜかマウスを買い換えただけでいろんな問題解決しちゃった☆
っていう・・・・。

さてここのことですが、やっぱり色々考えた結果消せません。
おそらく閲覧者はもうおられないと思いますし、いてもオフ友だけだろうと思ってるので、なんかもう、ここはこのままでいいかなぁなんて思っています。
グダグダっぽさが凍夜そのままですね。

勿論頻繁に現れる事はありませんがそれでも余裕のあるときに
何かを語りに現れたり、うだうだしにくると思います。

そんな感じです。うん。

私ももう20で、来年度には国家試験を受ける予定です。
怖いですねー、こんなあたしが国家試験ですよ、
全然未知の世界です。
今のところ単位のほうは1つも落としてませんが、正直めげそうです。
クラスメイトも何人か減ってしまい、数人一緒に卒業できないことが決定してしまいました。
いろいろありながらもクラスメイトや友だちに支えられ頑張ってます。

順調に行けば9月頭から3週間2度目の実習です。
まだ参加できるかわからないんですが。
実習に必要な教科の単位発表が1つ残ってるんですが、ぶっちゃけ一番自信ない教科なんですよ、
他のこっちは大丈夫だろうなノリで全部埋めた教科で60点(60点以下は単位とれません)だったもんで。
まだまだどうなるかわからないところを綱渡りしております。

いろんなものに迷ってて全然前に進めてません。
それでもやはり追い風は吹くものです。

のらりくらりとそれに押されてやってきています。
しかし、そんなものが通用するところにも私はおらず・・・。

前に進めないどころか見えてません。
それでも頑張ってます。
私の頑張りなど微々たるモノなんでしょうがそれでも頑張ってます。
で、まだがんばれそうなんで
またちょっと頑張ってこようと思います。

今まで変化は私にとって怖いものではなく、楽しく受け入れることができていたのですが、ここにきて少しスランプに陥ってたりします。
何も今じゃなくてもと思うのですが。
思ったより動揺している自分がいます。

うん。
普段はいつもみたいにへらへら笑ってます。
まぁ、無理して笑ってるとかでなく・・・・・
なんというか・・・。
笑うしかないというか、笑ってる事が・・・・・。
うーん。うまい事言葉が出てきません。

でもまぁ、とにかく毎日笑ってるので心配は要りません。
大丈夫です。
20にふさわしい人間になると決めたのですから決行して見せますよ。
口だけはいやだしね。

◇ コメントを書く/見る(1) 

◇ カテゴリ : ★マァ、ミテヨ!!!(・∀・)

ちょっとまっててください
◇ コメントを書く/見る(0) 

◇ カテゴリ : ★マァ、ミテヨ!!!(・∀・)

2時間泣きながら書いた長文記事が何故か消えました。
◇ コメントを書く/見る(0) 

◇ カテゴリ : ★マァ、ミテヨ!!!(・∀・)

たんじょうびおめでとーーー!!
日吉がすきだよ。
40.5巻見たよ!

なんだあれーーーーーーーーーーーーーー



凍夜最近超多忙です。


軽く死ねます



日吉は祝うがコレにてどろん!!

◇ コメントを書く/見る(0) 

◇ カテゴリ : ★マァ、ミテヨ!!!(・∀・)
